ぷり☆ぺる おしまい。

 なんじゃこりゃあ...。

 今吹き荒れるギャフンオチの嵐!XBOX360『プリンス・オブ・ペルシャ』クリアしましたが...なんだこれ。つかなんだこれ。なんだかんだ言ってラスボス戦の演出はなかなかだったのに、最後は今までの苦労を全部無に帰す超カックンエンド。単調な光の種集めとヒロインの棒読みに耐えて頑張ってきた末路がごらんの有様だよ!これはあれですか、ゾロアスター的世界観で考えると深遠な思想が見えてくるとか何かですか。いや真面目な話、マルチエンドとかじゃないんだよね?これ? もし光の種を全部集めないとトゥルーエンド見れません!とかだったらワタシはその場で心が折れる。『アサシン・クリード』の超クリフハンガー(宙ぶらりん)エンドは全然OKなワタシですが、さすがにコレはないわ...ぐふぅ。

 そんな一方で、

 祝・『Gears of War 2』日本語ローカライズ確定!

 よし、その調子で次は『Dead Space』だな!無理です。実際、『Dead Space』は発禁確定してしまったのでさっさと海外版に走りましたが、こっちはまだ日本語化の目があったからなかなか買えなかったんだよなぁ。発売日を早く決めろ!

コメント(1)

ISSIKI :

初めまして
ISSIKIと申します。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

GoW2日本語版ローカライズの知らせに狂喜乱舞しております。
自分はアジア版を購入したのですが、日本語版も買います。マーカスとドムの掛け合いを楽しむためにw

それと絶命異次元ですが、同じく発禁食らってたドイツで販売されるらしいですよ。
あわよくば日本語版も……まぁ、無理ですかね

今後とも何やら面白そうな物を紹介して下さい
購入の参考にさせて頂きます

追記
よろしければ箱のフレンドになりませんか?名前は上記の通りです。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1