パンデミック前夜祭

 豚インフルが。ワタシの住む町の隣町で。あと1週間で富山に脱出だというのに(笑)!くそっ何て時代だ!スーパースプレッダーになるのだけは御免ですよ!
 そういや何て時代だといえば、『ファイアボール』のDVD、アマゾンで買うつもりでいたけど、件の富山行きのせいで、住所がちゃんと確定するまでは控えてた方がいいかなぁ......とか迷ってるうちに売り切れだよ!しかも数量限定生産で再販なしって何だよ!私には涙腺があるので泣いております。くそっ何て時代だ!

 プジョー向けコンセプトカー『Peugeot Capsule』超乗りてぇぇぇぇ!なんかこう、スパイラル・フローと化してドッキングしそうな感じじゃないか!衛星インターネット完備とか最高ですよ!まさにブラウジングで脇見運転して事故ってくれと言わんばかりのこの装備(笑)!日本で販売したらわしは買うぞ!......そして、今まで車のないライフスタイルに特化してきたワタシの場合だと、買っても半年で乗らなくなるという未来が見えて購買意欲消失。よくよく考えたら、サイドは窓なしでワイパーも空調もなしってことは、雨の日とかは乗れないよね......。くすん。でもいいなぁこのデザイン。

 Core i7とWindows7 RC版のニューマシンは問題なく遺憾なく動いております。ただ、昔作ったVistaのガジェット『AfterImage Resource Meter』を使ってみたら、表示が思いっきり崩れまくって使えなかった罠(涙)。お前ベータ版の時は普通に動いてたじゃないか!手前味噌だけど、結構気に入ってたのにコレ。サイドバーがなくなった関係で何かガジェットに仕様変更が入ったのかなぁ。でも今は調べる元気がない(笑)。

コメント(2)

ホイサッサ :

ファイアボールDVD受注生産決定で御座いますお嬢様
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/05/20115500.html

パンデミックという言葉を
インフルのお陰で始めてしりました。。。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1