吉永裕之介『ブレイクブレイド』アニメ化!?

 やーーめーーてーー!!!

 ソース。いや、いつか絶対なるだろうなとは思ってたし、アニメで動くデルフィングは是非見てみたいとは思ってたけど、今はまだ駄目だ!早すぎる!原作は結構じっくり進んでるから、2クールのアニメでまだ6話か7話くらいまでの原作ストックしかないぞ(涙)!『うたわれるもの』で言ったらまだトゥスクル建国のあたりですよ!昨今のアニメ業界の青田買いっぷりは異常。じっくりコンテンツを育てるとかそういう観点は!?もうなんつうか、「腐ってやがる、早すぎたんだ」になる未来しか見えません。わし『ブレイクブレイド』大好きなのに、アニメ化の過程で作者がウガワさんばりに乱調してしまったら......あああああ!
 つうか、デルフィングとかエルテーミスとか、線の多いゴゥレムの歩く走る跳ねるアクションをまともに描いたら、メカ作画班が普通に死ぬ。ギアスですらR2から手間の少ない空中戦闘へと移行してしまったというのに......。するとCGか。いろんな意味で泥臭いのが魅力のゴゥレムがCGでテカテカか。いやあああああ!

 ここでまさかのチャイナ・ミエヴィル(ミーヴィル)の新作『ペルディート・ストリート・ステーション』。前作『キング・ラット』からどれくらい経ってると思ってるんだ(笑)。買うか買うまいか悩んだけど、『キング・ラット』を「ダーティヒーロー(生ゴミを食べて元気になれます的な意味で)キング・ラットvs怪人パイドパイパー(フルートで敵を撲殺します)」みたいな読み方をしてしまったわたくしには向いていないのではないかと思い、まだ手を出してないのでした。おい。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1