Windows7 Ultimate.

 というわけで正規版に乗り換えたんですが、予想通り何の感慨もない(笑)。いや、Windows7が悪いという意味では全然なくて、単にワタシがベータの頃からWindows7を使いすぎてるだけです。Windows7はもちろんUltimate。Professionalとは1000円ちょいしか違わないし。俺は最初からアルティメットな男だ!もちろん新規インストール版だ!......もちろん?いや、先にも書いたように、今住んでる場所じゃDSP版なんぞ手に入りそうにないし、さすがに引っ越しの時にVistaのマスターディスクまでは持ってこなかったので。お値段の件は極力考えないことにする。
 ......しかし、本当にRC版から何にも変わってないなコレ。いやいいことなんだけど。

 むしろ今は「S101にもWindows7ぶち込んじゃおうかなぁ計画」がワタシ内で勃発中で困ります。S101に入れるんだったらHome Premiumでいいし。一時期はそれが嵩じてVAIO X買っちゃおうかなぁ計画」になりかけたんですが、モバイル用途に関しては、iPhone3GSが要求充足過ぎて、ネットブック系はお呼びでない状態のわたくしなので、超軽量もワタシにとっては絶対的なウリにはならんし、長時間駆動のバッテリと言っても、モバイルしなければどうと言うことはない!画面サイズは......あ、VAIO Xいいね......。でもS101+αに10万オーバーはキツいなぁ。でも、過去、買っちゃおうかなぁ、と言ってるのは大抵最終的には買ってるフラグなんですが......いや、いやいやいや。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1