帰ってきたぞ、帰ってきたぞ~♪

 うーるとーらーまーんっ!!......少しはヒネれ。びゅーうーすーたーあーっ!!......それは「きーたぞーわれらーの」に続く歌詞だ!つうか何時のCMだよそれ......。

 というわけで、やっとこ関西に戻ってまいりました。工場勤務終了でございます。しかし達成感はないというか、「日勤で仕事後にほぼ徹夜×2→金曜日関西戻り→土曜日荷ほどき→日曜日昇格試験の件で会社に休出」とかなったら、ご機嫌傾斜ゲージが若干斜めになっても許されると思うんだ。ファッキン!つうか、夏休みの代休ちゃんと取らせてもらえるのかなぁ......。

 しかしそこはこのワタシ、関西に帰ってくるなり早速、

misc_20091115b.JPG ASUS S101にWindows7 Home Premiumをブチ込んでみたナリ。

 当初USB経由でインストールしてやろうかと思ってたんだけど、ブータブルのUSBを作っても何故かS101は認識してくれなかったので、結局USBドライブを使ってそこからインストール。ぎゅいーん。
 で、使用感なんですが、なんかめっちゃ普通に使えてます。Aeroオンなのに。体感的にはXPの頃と大して変わらんぞ......。ハード的にはメモリ2GBに増設した以外はプレーンな構成。HDDの使用量は7.5GBくらい(いくつかアプリ導入済み、ページファイルなしの状態)。これはイケる!VAIO Xとかなくてもあと半年くらいは戦える!......何その微妙な期間......。

コメント(3)

青汁 :

不具合とかないですか?

お帰り!
おつかれさまでした。

よさそうですね。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1