よくもなくよしなし

 ♪みんなが寝静まった夜~ニコニコ動画を見ていると~とてもすごーいーものーをーみたんだー。



 ジオフロント・パスをレモラで飛ぶなよ!っていうかワタシの場合、ニューコムルートのレモラ強制出撃面で普通に何度も死んだのに......ジオフロント・パスはデルフィナス3でも普通に死にまくったのに......。ジオフロント・パスを一度でも飛んだ人間なら、以降のシリーズのトンネルなんてメガリス突入だろうがもう大して難しくはないですよね。よね?しかしワタシは何で今更こんなものを観ているんだろう......。

 「俺のこの手が薬指欠損!勝利を掴めと轟きぷすぅ!(アサシンブレードで)」、というわけで、『アサシン・クリード2』の主人公エツィオの声は関智一になったそうで。前作の小西克幸アルタイルがかなり渋カッコいい声で得点高かったので、ドもんにも頑張っていただきたいものです。つうかエツィオは薬指欠損してないし(解説:アルタイル属するアサシン教団のアサシンは、左手首に仕込んだアサシンブレード射突の邪魔にならないよう、左手薬指を切り落としている)。なお、そのほかの声優陣は(性友人って誤変換された。そんなものはいない)、

 内田直哉、大塚明夫、小杉十郎太、小林ゆう、東地宏樹、名塚佳織、平野綾、森川智之、山路和弘

 ......豪華すぎだろう。デズモンド・マイルズ役の東地宏樹の続投は当然としても、その他のキャストがなんか色々とおかしいです。音声自体は、他に英語とイタリア語が選択可能とかマジおかしいです。UBIは本気だ......!評判自体もかなり良好みたいだし、発売が楽しみだわい。

 ところで、遅ればせですが、ご心配かけてすみませんでした。今週末は普通の休日に準じた睡眠時間(=昼までぐっすり)をとって、やっと人心地つきました。つうか上からは休日も出て頑張れとか言われてるんですがごめん無理。これ以上はトレドミンとデパスが欲しくなるくらいフィジカル&スピリチュアルな健康が悪化しかねないので休みました。まあ締め切り的にヤバいのは事実なので明日は会社に行って自主研修ですよ。泣くぞ。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1