もう我慢できないわ!実家に帰らせていただきます!

 というわけで、夏休み中(冬休みにあらず)であることを利用し、早々と実家の名古屋に帰ってきてまいりました。ああ、癒される......。やっぱり幼少期を過ごした環境より落ち着くものはないでございますですよ......。これから冬休み明けまではパラサイトです。寄生です。ちゅうちゅうです。働かないでござる!絶対に働かないでござる!しかし、Xbox360はないし、PCも持ち込んだS101しかないので『バルドスカイ』のDive2もできないときたもんだ(S101のSSDにはもうDive2をインストールするほどの余裕がない)。この長い休み、一体何して過ごしたもんだか......。

 そろそろ2008年度ワタシ的最優秀ゲーム『Dead Space』の続編、『Dead Space 2』の情報がぽろぽろと聞こえてきたころ。なんでも2は、前作の経験で心を病んで引きこもってた(つうか生きてたのか)我らがアイザックさんが、軍の要請で、通信途絶した宇宙ステーションSprawlに連れていかれて、そこでまたネクロモーフと遭遇してうきゃ~っ、というエイリアン2なストーリーらしい。で、最近、向こうの雑誌の表紙を、Dead Space 2バージョンのアイザックさんが飾ったらしいんですが......。

 どこの平成仮面ライダーだよコレ!

 何この綺麗なアイザック!?こんなカッコいいアイザックさんなんてアイザックさんじゃないよ(涙)!ボクの知ってるアイザックさんは、ダサカッコいい錆びまくりのブリキバケツ頭な作業服なんだよ!この中身に「男の価値は髪の毛の量で決まるんじゃない!ハートで決まるんだ!」的な若ハゲのおっさんが入ってるんだぜ!?軍の要請だから軍用スーツ着てるって考えるにしても、あの世界の軍人は単にダサいストームトルーパーなLv6スーツがデフォじゃなかったのかYO!?こちらに全身像がありますが、なんか足にエルガイムみたいなバーニアが付いてますよアイザックさん。なんかもう「ンンーッ!!」とか言いながらストンピングで死体損壊とかやってくれなさそうなアイザックさんだよ......。むしろ新川デザインでMGSあたりに出てきた方が自然な感じだよアイザックさん......。まあでも出たら絶対に買うんだけどな『Dead Space 2』!今度は評判なんか待たないわよ!出たらその場で通販ですよ!英語は分からなくてもLS押せば何とかなる(笑)!
 そういや、その『Dead Space』の開発元であるVisceral Gamesの新作『ダンデズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~』、気がついたら発売日が2/18なんて目前に迫ってるじゃないか!どっからどう見ても完全にゴッドオブウォークローンな作品ではあるけど、箱ではゴッドオブウォーは絶対に出ないから問題はない(笑)!買うぜ!っていうか気がついたら『バットマン アーカム・アサイラム』が発売日1/14なんて目前もいいところになってるじゃないか!海の向こうですごく評判がいいらしいから、これも気になってるのよ!買うぜ!っていうか気がついたら、きゅーくす『幻月のパンドオラ』が発売日今日じゃないか!買......いえなんでもないです。

 ところで、最近話題のGoogle日本語入力導入したんですが、これ、『幻月のパンドオラ』一発変換なんだな......。業が深いにも程があるIMEだなコレ......気に入った。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1