トゥットゥルー♪

 『シュタインズ・ゲート』クリアしました。というか今週末はかなりの時間、ずーっと『シュタインズ・ゲート』やってました。つうかこんな惹きの強い話途中で止められるか(涙)!つうかこのゲーム開始時、いつものエロゲギャルゲ脳で、助手というかクリスティーナというか牧瀬紅莉栖を最初にクリアしよう、とか考えてしまったのが運の尽き。既にクリア済みのヒトならもう想像つく通り、次が助手エンドか、次こそが助手エンドか、とか思いながら最後のトゥルーEDまでほとんど一気にクリアするハメに陥ってしまったという。土曜日なんか酷かったぞ、いつも通り昼ごろにむっくり目覚めて、いつも通り近所のマクドナルドで遅い昼飯(ビッグマックをポテトのセットで。飲み物はコカコーラゼロ)をとった後、部屋にとって返して前日の続きをプレイ、そのままトイレにも行かず、晩飯もとらず、そのままぶっ続けでプレイして、トゥルーEDを迎えたときには午前2時半ですよ奥さん。そして数日前まで『Assassin's Creed 2』のサントラがヘビーローテしていたワタシのiPhoneは、今では『スカイクラッドの観測者』1曲だけが延々ループでかかっている状態。どうにかしろ!

 ......いや、いい噂しか聞かない作品ではあったけど、確かに言われるだけのことはあったわ。これは後日ちゃんと感想書かなきゃならんかもだ。エル・プサイ・コングルゥ。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1