『Dead Space 2』プレイ動画。

 お前はアイアンマンか!

 前に見た海外ページで、新アイザックスーツにジェットとウィングが付いているのは判明済みだったけど、今回のショートムービーでその実態が判明しました。ただの修理工だったはずのアイザックさんが、どんどん修理工のような何かになっていく......。ブーストジャンプで華麗に宙に舞い、爆風に煽られて錐揉みになっても即座にコントロール回復、ゴンドラに飛び込むとそのまま冷静にネクロモーフをサーチ&デストロイ......。USG石村での経験はアイザックさんをすっかり変えてしまったようです。軍用スーツを100%使いこなすエンジニア、アイザック・クラーク。だけど武器は相変わらずプラズマカッター......。そうか、プラズマカッターはそんなに手に馴染むかアイザックさん......。

 だがそれはそれとして、かっとぶアイザックさんかっけぇな(笑)!画面の雰囲気も悪くなさそうでなによりだ。今回は海の向こうでの発売と同時に、海外版を直輸入してプレイする気バリバリなので大変楽しみです。つか、本当に何でこんな良くできたフランチャイズがプレイできないんだよジャポンは(涙)!

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1