世界樹3ちゅう。

 のんびりやって、現在やっと第2層。パーティはシノビの代わりにバリスタが加入しました。いや、シノビは固有スキルでTP最小の含針マシーンとして大活躍中だったんですが、基本脳筋パーティなので属性攻撃ができず、条件ドロップが狙えねぇよ!というわけでシノビを二軍に落とし、バリスタを導入と相成った次第。というか、おっぱいバリスタは性的すぎるとおもいます。
 しかし、今回の世界樹は本当にスパルタンやね......主に金銭的な意味で。2層に入っても全然金回りが楽にならないよ......。そしてそんな中、ガンガン上昇していく宿代。あのガキ、可愛い顔して絶対糸目の一族......!

 本屋に行ったら、リチャード・モーガンの『オルタード・カーボン』が文庫化していた。なんと!『オルタード・カーボン』はワタシの大お気に入りの一つだからみんな読むといいよ!でも『ブロークン・エンジェル』は文庫化しても別に読んでもいいし読まなくてもいいよ!
 しかし、『ブロークン・エンジェル』以降、リチャード・モーガンの名前はとんと聞かないので今何やってるのかなぁ......とか思ったら、『Crysis 2』のシナリオ担当とかしてたのか。モーガンとゲームは意外と相性良さそうな気がする。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1