大切断

 『ツンデレ相対性理論』はScanSnapの中に飲み込まれていきました。いやー良心の呵責に苛まれないこと苛まれないこと!ひでえ。ああ......次はマックス・ブルックス『WORLD WAR Z』だ......。いやこれは切り刻まないよ!GW前に買ったけど実家に持って帰り忘れて実質今から読み始めるだけだよ!サイレンの屍人みたく海から上がってくるゾンビマジコワイ。
 そういやコミックっていやあ、つい最近、つい『黄昏乙女×アムネジア』目当てでガンガンコミックスJokerを立ち読みしてしまったんですが、なんか夕子さんに成仏フラグがビンビンに立っていて泣きそうになりました。いやまさか、もう終わるなんてことはないよね!?これでこのまま終わったら俺が泣くぞ全力で!つうかこれで終わっちゃったら、「ワタシの気に入る漫画は即効で打ち切りになる伝説」にまた新たな1ページが刻まれてしまうじゃないか!『邪馬台幻想記』好きだったけど即打ち切られたよ!矢吹健太朗は、ワタシでもどうかと思う黒猫を経て、ToLoveるで遠いところに行ってしまったよ!『ゾンビパウダー』も即効打ち切られたよ!久保帯人の『ブリーチ』は今どうなってるんだろ......。今は劇場化の余波で吉永裕ノ介の『ブレイクブレイド』がヤバいことにならないかどうかドキドキです。『ブレイクブレイド』が打ち切られたらかなり本気で泣く。

 iPadの発売日は5/28か......。iPadはなぁ。ガジェット好きとして相当に興味はあるんだけどなぁ。でもなぁ。やっぱり、iPhoneとの役割の競合がなぁ......。いや、電子書籍販売が日本でもバリバリやられるんならもうすぽーんと買うんですけど。でも現状手作りでないとダメだし、そのためだけにiPadは......うがががが!iPhone4G早く来てくれーッ!

 ところでどうでもいいことですが、このブログを生成させるのに使ってるMovable Typeを5.01にアップデートしました。アップグレードすると何が嬉しいのかさっぱり分からないがとりあえずアップデートする!そんな万事につけて行き当たりばったりな我が人生。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0.1