ブロードウェイ上空30分

 「死ねぇ、ジェットボーイ、死ねぇ」
 「まだ死ねない。『Dead Space 2』を観てないんだ」

 ......というような具合に、『』内の単語を日々入れ替えながらなんとかその日その日の命脈を保って生きているわたくしですが皆様いかがお過ごしでしょうか。っていうか、あと半月ほどで、いよいよ『Dead Space 2』の発売ですよ!ワタシはとりあえずアマゾンに発注済み。アマゾンの表記は「輸入版」になってたけど、前作も北米版は日本のXBOX360で問題なく動作していたらしいので、北米版が来ようがアジア版が来ようがそれほど問題はあるまい。前作『Dead Space』は日本で発売できないレベルの死体損壊・四肢断絶バリバリにも関わらず、超怖いわSFだわモンスターだわ、あげくコズミックホラーだわでワタシの好きなもん全部突っ込んだような内容で、かつゲームとしての出来自体も一級品とくればアンタもう言う事なしですよ。つうか直接輸入版で遊んでる(この時点でフツーの人はしないけど)ゲームは『God of War 2』とこの絶命異次元シリーズだけですよ。似非アイアンマンと化したのに武器は相変わらずプラズマカッター(注:褒めてます)のアイザックさんの明日はどっちだ!つうか2のアイザックさんの軍用スーツはカッコ良すぎてズルい。前作の軍用スーツなんて、ストームトルーパーが腐ったみたいなやつだったじゃないか!
 あと3DSも是非欲しいと思ってる......思ってるんですが......ロンチタイトルに欲しいと思えるものが一つもない......。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Powered by Movable Type 6.0.1