リボルテック ジェフティ!?

 「春発売予定のリボルテック。ジェフティ。陳列中。」

 ......やだ......カッコイイ......!

 つうかまさか一般流通の量産品でジェフティが売られる時代が来ようとは......!何という粗チンポハピネス。カラーリングはANUBIS版の方が好みだけど、プロポーションが完璧すぎてカラーリングなんて些細なこと過ぎる。初めにこの画像を見たとき、最初に狂喜乱舞、次に気になったのが「飛行形態(チンコクピット屹立)にはちゃんとなれるのか?」だったけど、よく見たら、チンコクピットの付け根にちゃんとヒンジが付いてますね。完璧だ!みんな買おうぜ!俺は買うぞ!だがもし「ANUBISカラーは限定版で発売です」なんてことになったら、とたんに血で血を洗う血みどろの争奪戦が始まること必至。そんなことにならないように、オプション品にはベクターキャノンを是非。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Powered by Movable Type 6.0.1